螺旋機構

プロフィール

高瀬尋紀

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ニンジャガ2をあやねのために買って泣きを見る

2008/10/13(月) 09:12:44



 少しは頑張らんととか思っていたのにあっという間に10日とか経ってしまうわけで。
 どうもいかんですな。
 半分くらいはスパロボZのせいですが。

 15年以上昔のメンタルに戻れるのが理想なのだけれど、まあそこまで欲かいても仕方ないので、せめて絵を描くのが楽しかった頃の気持ちは取り戻したいとかそんな感じの。
 今描いてて楽しくないワケじゃないけれど気持ちの優先順位的な意味で。

 
 どうでもいいけどいざ描こうと思ったら手元にろくすっぽあやねの資料無かった。 
 霞より好きです。
 というか霞はなんであんなどうしようもない子になってしまったか。
 初めからですかそうですか。
スポンサーサイト
駄文TB:0CM:0

ぼちぼち

2008/10/03(金) 20:13:14

081003.jpg

先月の終わり頃になってようやく、春先から延々と悩まされていた首の痛みもどうにか我慢できるレベルにまで落ち着き
いい加減ダラダラと遊んでいる毎日から脱却せねばといかんなぁという今日この頃なワケで。
まあ差し当たってはリハビリと。
久しく絵も描かなくなってしまっていたので、色々忘れてしまっていていかんですよ。

で、オフィシャルアートワークス買ったものでイヅナ。
ゲーム自体は買おう買おうと思ってはいたものの結局買わずじまい。
絵だけが目当てだったので買う理由無くなってしまいましたが。

…っていうか良く見直したら表紙絵の印象に引き摺られてそのまま描いただけじゃん。
頭使ってなかったのがもろに出てるなぁ。
駄目だ。
駄文TB:0CM:0

移転

2008/10/02(木) 05:18:02

いい加減infoseekのスパムの多さにうんざりしていたので。
だったらmixiでいいようなものなんだけど、何かアレは性に合わない。
一月我慢が保たなかった。
垢だけは残ってるけど。
で、まあ
本当はもっと早く移行するつもりだったんだが、色々死んでものでようやくと。
尤もすぐ放置状態になるのは目に見えてるわけだが。
未分類TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。