螺旋機構

プロフィール

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

デビルサバイバー

2009/01/16(金) 17:36:08



 買ってきました。
 まだ全然進めてないのでこの子気に入るかどうかすら不明なんですが、思いついたときに描いておかないと。

 それはそれとして今からこれ行ってきます。
駄文TB:0CM:0

タブレットが

2009/01/06(火) 17:26:45



 いかれまして。
 正月早々買い換えたりとかするワケですよ。

 出る出る詐欺のような空気のあったintuos4が今度こそマジらしいという話なので、本当ならそこまで保たしたかったんですがまあ仕方ないとintuos3購入。
 2との差は外観――というかエクスプレスパッド絡みとかだけかと思っていたら、存外描き味が違うのでちょっと微妙。
 まあ機能云々というより主に摩擦具合の問題なんですが。


 落書きはなんかその辺のグラビア誌見ながら適当に。
 どうでもいいがこれ描いてアップする過程のどこにもタブレット関わってないな。
駄文TB:0CM:0

あけましておめでとうございます

2009/01/02(金) 02:13:11

090101.jpg
 
 結局1日中には間に合いませんでした。
 今年はもうちょっと絵を描くようにしたいですなと。
駄文TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
