螺旋機構

プロフィール

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

春麗

2011/06/30(木) 18:18:45

110630.jpg
 思えば息の長い。
 これに限らずあの当時に名の通ったタイトルの相当数が、何だかんだで今に至るも繋がってたりするのは面白いと言えば面白い。
駄文TB:0CM:0

ニンフ

2011/06/29(水) 11:12:23

110629.jpg
 そういやもう映画やってるんだな。
駄文TB:0CM:0

千枝

2011/06/28(火) 08:49:25

110628.jpg
 ぼちぼちと打ち合わせ。
 と言っても来年の仕事なので、実質かこつけて呑んでるだけという。
 色々と妙な噂など聞きつつ。
駄文TB:0CM:0

りせ

2011/06/27(月) 06:13:30

110627.jpg
 冷奴の美味しい時期になりました。
駄文TB:0CM:0

ペルソナ4

2011/06/26(日) 07:17:34

110626.jpg
 アニメ関連で話題が増えてくるにつれ、もう一度やり直したくなってきていけない。
 ヨシツネ作らんとな。
駄文TB:0CM:0

雪子姫

2011/06/25(土) 10:20:44

110625.jpg
 色々斜め上だったなぁと…。


 ガキの時分は火炎ステッキが欲しかった。
 あと、一時期やたらシャポ爺描いてた記憶が。
駄文TB:0CM:0

理保

2011/06/24(金) 07:46:32

110624.jpg
 胸もっと大きくしないと駄目だったな。
駄文TB:0CM:0

玲香

2011/06/23(木) 06:00:27

110623.jpg
 暑い。
駄文TB:0CM:0

魅杏

2011/06/22(水) 08:16:36

110622.jpg
 寝癖にアーマドビキニと。
 誰だよってなもんですが。

 髪型変えられるってのは矢張りいい。
駄文TB:0CM:0

プティアンジェ

2011/06/21(火) 07:43:50

110621.jpg
 クリスティ・ハイテンションを読んだらなんとなく。
 ちゃんと見た事は無いんですが。
 というかやっぱみんな連想するのね。



 神保町行ったら天野喜孝表紙の講談社版江戸川乱歩推理文庫・高橋葉介表紙の角川版江戸川乱歩全集・生頼範義箱絵の講談社版少年版江戸川乱歩選集をかなりの冊数見かけて衝撃を受ける。
 今はヤフオクなんかもあるから見つけるのは難しくないのだけれど結構妥当なお値段だったのが。
 一時期探し回ったものばかりなだけに10年前だったら迷わず全買いだったとは思うものの、流石にもう同じ本を何バージョンも買う余裕はないんですよ。
 スペース的に。
 山風の全集を揃えること4度目くらいの時点で一寸懲りまして。
 まあそれに関してはその都度未読の短編とかが入ってたからというのが一応の理由としてあったりはしたのだけれど。
 でもあれだな。
 全巻揃いだったら買ってたな。
 大体蜘蛛男欠けてる気がする少年版乱歩選集。
 
駄文TB:0CM:0

リリス

2011/06/20(月) 02:19:15

0620.jpg
 相変わらず遊び呆けている日常。
駄文TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
