螺旋機構

プロフィール

高瀬尋紀

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

真・恋姫無双

2009/03/06(金) 17:05:55



 ゲーム自体は何というかこう…自分の中の色々なものがゴリゴリと磨り潰されていく音が聞こえるという、割と貴重な経験をさせてもらいました。
 特に蜀。
 いや面白いのは面白いんですが。
 ただあれですよ、諸々釈然としないものが残るというか、素直に受け入れる度量が俺の中に無いというか。
 どうでもいいっちゃいいような事なんですが。

 まあこれに関してはどちらかというと、どこぞのスレとかで人様の妄想覗いてるのが楽しいです。
 それもスクリプト程度の。
 その辺が全部成立する仕様にしてしまったのはちょっと上手いとは思いますねぇ。

 で、周泰こと明命。
 日陰影次さん好きなので基本孫呉押しです。
 ただ描き辛い。
 ホントは貂蝉描こうとも思ったんですが。
駄文TB:0CM:0
<< 買ってきましたホーム全記事一覧デビルサバイバー >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiralunit.blog113.fc2.com/tb.php/12-c3317630

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
