螺旋機構

プロフィール

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

死ぬかと思った

2010/12/22(水) 19:09:11

一年でした。
割と洒落抜きで。

正月早々大叔母の訃報から始まって、二月に今の仕事をする切っ掛けになった師匠が逝き。
三月にはガキの頃散々面倒かけた伯父と続いて、どうにもやるせない。

体調的には最後の三ヶ月があらゆる意味で酷い有様で。
かつてないレベルで周りに迷惑かけっぱなしでございましたという。
世情不安などそっちのけで自分が生きるのに精一杯ですよ。

それもこれもどうにか片付いて、残務整理的な作業が年明けに待っているけれど、
ひとまず年内正月はのんびり過ごせると横になったのが13時。

3時間後。
何故か来月の仕事の打ち合わせに池袋に呼び出されていたという。

そんな感じの2010年。
まあ来年は諸々復活させていきたい。
そしてネタがないので宇宙かけ見てた頃に描いた尻。

101222
駄文TB:0CM:0
<< あけましておめでとうございますホーム全記事一覧まだ生きてます >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiralunit.blog113.fc2.com/tb.php/18-703b8b6b

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。