螺旋機構

プロフィール

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ぼちぼち

2008/10/03(金) 20:13:14

081003.jpg

先月の終わり頃になってようやく、春先から延々と悩まされていた首の痛みもどうにか我慢できるレベルにまで落ち着き
いい加減ダラダラと遊んでいる毎日から脱却せねばといかんなぁという今日この頃なワケで。
まあ差し当たってはリハビリと。
久しく絵も描かなくなってしまっていたので、色々忘れてしまっていていかんですよ。

で、オフィシャルアートワークス買ったものでイヅナ。
ゲーム自体は買おう買おうと思ってはいたものの結局買わずじまい。
絵だけが目当てだったので買う理由無くなってしまいましたが。

…っていうか良く見直したら表紙絵の印象に引き摺られてそのまま描いただけじゃん。
頭使ってなかったのがもろに出てるなぁ。
駄目だ。
駄文TB:0CM:0
<< ニンジャガ2をあやねのために買って泣きを見るホーム全記事一覧移転 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiralunit.blog113.fc2.com/tb.php/2-e4c94afb

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
