螺旋機構

プロフィール

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

かれこれ

2011/03/24(木) 23:34:14

 地震から2週間経ちまして。

 どうであれ日常に戻るというか、戻っている振りを続けねばならんワケですよ。
 幸か不幸か先週半ばでもって現状全ての仕事が終わりまして、見事に無職という有様だったりするのですが、実際のところ停電にビクつきながら作業しなくて済むのは有り難いのかどうなのか。
 ウチなどは被害無いに等しい状況で、誰もが抱えてる不安というものを除けばちゃんとギャラが振り込まれるかどうかという事と、新しい企画が予定通りとは言わぬまでも動いてくれるのかという程度の話なワケです。
 俺個人の問題としては切実ではあるけれど、言い換えればそれだけですからね。

 企画が動くかどうかに関しては、この先の日本の時勢というものがどうなるかにもかかっているわけで。
 娯楽産業なんてものは必要ではあるけれども、他を圧迫して存在するべきものでは無いですからねぇ。
 そもそもがどんどん景気悪くなってる業界でしたし。
 俺のような底辺は真っ先に切り捨てられる事になるでしょうから、精々がそうならないように祈りつつ頑張るしかないのですが。

 まあそれ以前に早々に何とかなってくれと思う物事が多くて困りますな。
 完全解決の無い代物なんでどうしようもないとは言いながらもやっぱりね。
駄文TB:0CM:0
<< 美凰ホーム全記事一覧戦国無双3 Z >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiralunit.blog113.fc2.com/tb.php/23-b54c52c6

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
