螺旋機構

プロフィール

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

プティアンジェ

2011/06/21(火) 07:43:50

110621.jpg
 クリスティ・ハイテンションを読んだらなんとなく。
 ちゃんと見た事は無いんですが。
 というかやっぱみんな連想するのね。



 神保町行ったら天野喜孝表紙の講談社版江戸川乱歩推理文庫・高橋葉介表紙の角川版江戸川乱歩全集・生頼範義箱絵の講談社版少年版江戸川乱歩選集をかなりの冊数見かけて衝撃を受ける。
 今はヤフオクなんかもあるから見つけるのは難しくないのだけれど結構妥当なお値段だったのが。
 一時期探し回ったものばかりなだけに10年前だったら迷わず全買いだったとは思うものの、流石にもう同じ本を何バージョンも買う余裕はないんですよ。
 スペース的に。
 山風の全集を揃えること4度目くらいの時点で一寸懲りまして。
 まあそれに関してはその都度未読の短編とかが入ってたからというのが一応の理由としてあったりはしたのだけれど。
 でもあれだな。
 全巻揃いだったら買ってたな。
 大体蜘蛛男欠けてる気がする少年版乱歩選集。
 
駄文TB:0CM:0
<< 魅杏ホーム全記事一覧リリス >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiralunit.blog113.fc2.com/tb.php/26-58a33c21

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
