螺旋機構

プロフィール

高瀬尋紀

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ニンジャガ2をあやねのために買って泣きを見る

2008/10/13(月) 09:12:44



 少しは頑張らんととか思っていたのにあっという間に10日とか経ってしまうわけで。
 どうもいかんですな。
 半分くらいはスパロボZのせいですが。

 15年以上昔のメンタルに戻れるのが理想なのだけれど、まあそこまで欲かいても仕方ないので、せめて絵を描くのが楽しかった頃の気持ちは取り戻したいとかそんな感じの。
 今描いてて楽しくないワケじゃないけれど気持ちの優先順位的な意味で。

 
 どうでもいいけどいざ描こうと思ったら手元にろくすっぽあやねの資料無かった。 
 霞より好きです。
 というか霞はなんであんなどうしようもない子になってしまったか。
 初めからですかそうですか。
駄文TB:0CM:0
<< 一度描こうとは思っていたのでホーム全記事一覧ぼちぼち >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiralunit.blog113.fc2.com/tb.php/4-99802c39

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
