螺旋機構

プロフィール

Author:高瀬尋紀

最近の記事

カテゴリー


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

蓮華

2011/07/13(水) 15:29:24

110713.jpg
 朝っぱらから洗面所の給水管が水漏れしてることが発覚してげんなりする一日。
駄文

ルリ

2011/07/12(火) 15:53:58

110712.jpg
駄文TB:0CM:0

アルマ

2011/07/11(月) 16:11:32

110711.jpg
 この姿になる前の暴走状態の方が格好いいのでは。
駄文TB:0CM:0

神田桃

2011/07/10(日) 20:37:24

110710.jpg
駄文TB:0CM:0

フローラ・シノブ

2011/07/09(土) 20:02:00

110709.jpg
 ダイオージャをレンタルで借りてきたので。

 先日たまさかにまんが水戸黄門の話題が出ているのを見かけたんですが、同じ年の作品だった事にちょっと驚いて。
 白馬の王子の方の燃えろアーサーがこれの前年なんですよね。
 絶頂期だったんだろうなぁTBS水戸黄門。
 この頃はまだ東野英治郎か。
駄文TB:0CM:0

2011/07/08(金) 21:06:10

110708.jpg
 この時期は大体寝不足になりがちなんですが、今年はどうも顕著でいけない。
 眠い。
駄文TB:0CM:0

ノノノ

2011/07/07(木) 17:18:02

110707.jpg
 湿気がつらい。
駄文TB:0CM:0

魅杏

2011/07/06(水) 17:03:00

110706.jpg
 新宿で10月の仕事の打ち合わせ。
 予定通りならという事なので実際にどうなるかはわからないけれど。
 流れる可能性もそう低くないのがつらいところ。
駄文TB:0CM:0

デスコ

2011/07/05(火) 16:04:05

110705.jpg
 PSNがようやく復旧するらしいという事で、これでようやくアデルが――と思いはしたものの。
 まあ今更やらんでいいかなという。
駄文TB:0CM:0

雪子

2011/07/04(月) 16:45:08

110704b.jpg
駄文TB:0CM:0
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 螺旋機構 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
